2011/05/09

GW ストリートアートマーケット ありがとうございました

すっかりご挨拶が遅れてしまいました。

2011/05/05 札幌ファクトリー 煙突広場にて開催された

「GW ストリートアートマーケット2011」

にご来場、そして、私のブースにご来店くださった皆様に、

感謝いたします。


そして、まだまだ未熟で荒削りな

私の作品をお買い求めくださった方々に於かれましては、

よりいっそうの感謝の気持ちを込め、この記事にて

厚く御礼申し上げます。


次回は、札幌~大通りに開通した地下広場にて

アートマーケットが開催されます。


次回も応援に来てくださるとおっしゃっていた方のことを考えると

そのようなお言葉が、今後の活動の大変大きな原動力となり、

大変ありがたいことなのですが、

私事ではございますが、

健康上の都合により、主治医と相談の上、

今回は参加をしない方向へと相成りました。


地下広場でのアートマーケットは、はじめての試みであり、

様々なアーティストさまが、

「エコ」をひとつのテーマとして活動されるようです。

お日にちが合われる方は、ぜひ、足を運んでいただきたいと存じます。


それでは、感謝と愛をこめまして、

ご挨拶に代えさせていただきます。

本当にありがとうございました!


OTOCAM

0 件のコメント:

コメントを投稿